2021/12/20

クリスマス撮影会にお越し頂いた皆様へ

沖縄 フォトスタジオ 撮影会 格安

昨日はフォートカノアのスタジオでクリスマス親子撮影会でした。
スタジオで撮影会を行うのは初めてで(以前はビーチでやっていました)、
カメラマンひとりでやるのは不安もありましたが...
予想以上にスムーズに進んで思っていたよりたくさん撮れたので、
納品予定カット数以上のデータをお渡しできそうです。

当初、納品をデータ便のみにして枚数を増やすことも考えましたが、
プリントした写真とデータCDはお付けしたかったので、この価格設定にしました。
データ5カット納品って少ないかなーとも思いましたが、
それでもお申し込み頂いたお客様には感謝です。ありがとうございました!
リピーター様が多かったのも嬉しかったです。

告知・受付・ご案内・撮影・編集・納品、ぜんぶひとりでやるのは中々しんどいですが、
すごく楽しかったのでまたやりたいなーと思います。
次にやるとしたらひな祭りですかね!
3月6日あたりに予定しています。
詳細が決まりましたらまたご連絡しますね。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)