2022/03/23

スタジオにあるカーペットのハウスダストを出張クリーニングして頂きました。

沖縄 ハウスダスト 出張 クリーニング クリーンライブ沖縄

こんにちは!うるま市のフォトスタジオFotoKanoa(フォートカノア)です。
今日はスタジオに敷いているカーペットのハウスダストクリーニングのために、クリーンライブ沖縄さんに来て頂きました。

沖縄 ハウスダスト 出張 クリーニング クリーンライブ沖縄

クリーンライブ沖縄さんは沖縄本島南部を拠点に、
県内各地でハウスダストの出張クリーニングを行なっています。
フォートカノアもうるま市にスタジオを移転オープンするとき綺麗にしてもらったのですが、あれから半年経つので再び依頼しました。

沖縄 ハウスダスト 出張 クリーニング クリーンライブ沖縄

スタジオに敷いているウィルトンラグ。
シックなデザインと遊び毛が出にくい作りでとても気に入っているのですが、
サイズが240mm×330mmと大きめで重量があるため、工場持ち込みのクリーニングができず。
お客様が帰った後に掃除機をかけ、カーペットクリーナーで表面のホコリを取り、
汚れがひどいときは除菌スプレーをかけてしっかり拭き掃除をしていたのですが...

沖縄 ハウスダスト 出張 クリーニング クリーンライブ沖縄

それでもこのハウスダストの量!
毎日丁寧に掃除していても、残ってしまうホコリがあるんだな...と思いました。

沖縄 ハウスダスト 出張 クリーニング クリーンライブ沖縄

赤ちゃんが座るベビーチェアのハウスダストも除去して頂きました。
毎日の掃除に加えて、定期的にプロをお呼びしてクリーニングしていきたいと思います!

沖縄 ハウスダスト 出張 クリーニング クリーンライブ沖縄

今回お願いしたクリーンライブ沖縄さんの webサイトはこちら
今回体験してみてすごく良いサービスだなと感じたので、ぜひお試しください。
車の中のハウスダスト除去もやっているそうですよ!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)