2022/03/25

冨着ビーチで撮影したファミリーフォト

沖縄本島 家族旅行 ファミリーフォト 恩納村 海 ビーチ

2年半ぶりにお会いしたリピーター様ファミリー。
今回は恩納村のビーチをご希望とのことで、ご滞在先から近いところへ。
オフシーズンなので人も少なく、静かで過ごしやすかったです。

沖縄本島 家族旅行 ファミリーフォト 恩納村 海 ビーチ

この前撮影したときは赤ちゃんだった息子さんは、2歳半に!
すっかりお兄ちゃんになっていました。

沖縄本島 家族旅行 ファミリーフォト 恩納村 海 ビーチ

グンバイヒルガオ越しの海。
緑と青のコントラストが美しいですね。

沖縄本島 家族旅行 ファミリーフォト 恩納村 海 ビーチ

今回もご依頼ありがとうございました!

沖縄本島 家族旅行 ファミリーフォト 恩納村 海 ビーチ

【冨着ビーチでの撮影について】
・冨着ビーチは一般開放されているビーチではなく、自然のままの海岸になります。
トイレや更衣室といった施設はなく、駐車場もありません。撮影の際はタクシーでお越しください。近隣にコインパーキングはありません。
・冨着ビーチを含む恩納村のビーチでのロケーションフォトは、事前に申請が必要です。
手続きはカメラマンが行いますが、許可が下りるまで1週間かかりますので、当ビーチにおける撮影の締め切りは1週間前までとさせて頂きます。
・冨着ビーチを含む恩納村のビーチは、直前の日程変更ができません。
撮影日まで1週間を過ぎて開始時刻を変更する場合は、幸喜ビーチ(名護市)もしくはアラハビーチ(北谷町)に移動となりますので、あらかじめご了承ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)