2022/04/23

幸喜ビーチで撮影したロケーションフォト

沖縄 マタニティフォト 海 幸喜ビーチ 名護市 出張撮影 カメラマン

沖縄の海に馴染みがあるご夫婦。
とても自然体で、そこにいるだけで絵になるおふたりでした。

沖縄 マタニティフォト 海 幸喜ビーチ 名護市 出張撮影 カメラマン

ダイビングで何度も沖縄を訪れているおふたりから頂いたリクエストは「静かで人が少なくて、リゾートではなく自然豊かなビーチで撮りたい」ということ。

沖縄 マタニティフォト 海 幸喜ビーチ 名護市 出張撮影 カメラマン

それならばと、沖縄生まれ育ちのカメラマンの私が大好きな幸喜ビーチを提案させて頂きました。
幸喜ビーチは全長2kmぐらいあるロングビーチなので、週末でも人が少ないポイントに移動して撮ることができますし、観光客はあまり来ないのでのんびり過ごせます。
海の透明度も高いので、撮影後に私もよく泳いでいます。
潮の満ち引きが激しいビーチで綺麗に撮るのにはコツが要りますが、仕事でもプライベートでもよく通っているビーチですので、安心してお任せください。

沖縄 マタニティフォト 海 幸喜ビーチ 名護市 出張撮影 カメラマン

この日はマタニティフォトの撮影でしたので、スタジオの衣装をお貸出ししました。

沖縄 マタニティフォト 海 幸喜ビーチ 名護市 出張撮影 カメラマン

フォートカノアはうるま市にスタジオがあるため出張エリアは沖縄本島中部が中心になりますが、2022年現在、名護市の幸喜ビーチまでは出張しています。
撮影場所についての詳細はWebサイトからお問い合わせくださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)