2015/12/23

9月の晴れた日の海でマタニティフォト


今年の冬は暖冬らしく、中々寒くならない沖縄。
例年に比べるとお天気は良い方かなーと思いましたが・・
9月に撮影した写真を見てびっくり。


晴れた日ってこんなに青かったんですね!
一年通してビーチフォトを行っていますが、
9月の空と海は最高に美しいです。
台風さえ来なければ・・(T_T)


緑を入れると優しい写真になります。
ハイビスカスの花は夕方にしぼんでしまうので、撮るなら午前中がベスト!


日差しが眩しくて大変だったと思いますが、
お二人とも楽しく過ごして頂けたようで良かったです。


ラストにとったこの写真がお気に入り。
白の衣装がよく似合う、さわかかなご夫婦でした。
お子さんが無事に生まれていることを祈ってます(^-^ゞ

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)