2015年12月7日

沖縄旅行記念に友達同士でビーチフォト

沖縄ファミリーフォト海

11月後半も暑い日が続いた今年の沖縄。
この日は、瀬底島でお友達同士でビーチフォトを撮影しました。
写真で見ると夏ですね!

沖縄ファミリーフォト海

イメージカットを含めながら、
みなさんの楽しそうな様子を撮っていきました。

沖縄ファミリーフォト海

この日のために揃えたという衣装。
鮮やかな色が青い海と空に映えますね。
ちっちゃいお子さん用もあって可愛かった〜

沖縄ファミリーフォト海

本部半島をバックにジャンプ!
台風の影響で風は少し強めでしたが、無事に撮影できて良かったです。

沖縄ファミリーフォト海

フォートカノアのファミリーフォトは、お友達同士でもOK!
グループが増えても撮影料は変わらないので、お得ですよー
お問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿