2015年12月9日

柔らかな午後の日差しのバースデーフォト

沖縄 一歳記念 出張撮影

この日誕生日を迎えた、天使のように可愛らしい一歳さん。
11月の夕暮れ時に撮影したバースデーフォトをご紹介します。

沖縄 一歳記念 出張撮影

お子さんの誕生日に合わせて、沖縄旅行を計画されたというご家族。
暑くも寒くもなく、ちょうど良いタイミングでしたね!

沖縄 一歳記念 出張撮影

少し雲が多くて、青空は見えなかったんですが、
曇りの日ならではの優しい雰囲気の写真になりました。

沖縄 一歳記念 出張撮影

「一年前の今日の今頃、ママはうーーってお腹イタイしてたんだよ〜」
とお子さんに話しかけてるのを見て、感動しました。
当たり前のように写真を撮っているけど、決して当たり前じゃない。
特別なことなんですよね。

沖縄 一歳記念 出張撮影

無事にこの世に生まれて、
できることが少しずつ増えていって、
それだけで素晴らしいことだなーと。
ご家族の思い出がたからものになるように、
心を込めて写真を届けようと思いました。

一歳おめでとう!
元気にすくすく育ってね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿