2016年7月30日

夏ならでは!水着でマタニティビーチフォト

沖縄マタニティフォト海

夏の沖縄でマタニティビーチフォト。
何を着るか悩んだら、
水着での撮影もおすすめです。

沖縄マタニティフォト海

こちらのお客様のように、
薄手のガウンを羽織っても素敵ですし、
パレオを腰に巻いてもOK。

沖縄マタニティフォト海

沖縄の海には原色が映えるので、
派手すぎるかな〜?ってくらい
リゾート全開な色や柄でも馴染みます。

沖縄マタニティフォト海

海と空の青に木々の緑、
鮮やかなイエローのワンピースが、
南国っぽくて好きな一枚。

沖縄の海は一年中風が強いので、
生地の重ねが少なく
スッキリとしたデザインの服が撮影向きです。
重ねシフォンのトップスや
チュールのミニスカートなどは、
風でめくれてしまうのでお気をつけ下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿