2016/07/31

梅雨明けの沖縄のビーチでファミリーフォト

沖縄 ファミリーフォト

梅雨明けの綺麗な沖縄の海で1再記念のファミリーフォト

梅雨明けの夏空が広がる6月後半の沖縄。
この季節が一年でいちばん海と空が美しいのではないでしょうか。
最高のタイミングで撮影したファミリーフォトをご紹介します。

沖縄 ファミリーフォト

沖縄県民の夏といえば、ビーチパーティー!といえばスイカ割り!
お父さんに豪快に割って頂きました。
スイカをみんなでもぐもぐ。美味しそうに食べてるね。

沖縄 ファミリーフォト

沖縄の血を引くだけあって、海も全然怖がらず。
こんなに海が好きな1歳児はめずらしいです。

沖縄 ファミリーフォト

パパ、ママとと水遊び。
ずぶ濡れになってしまったけど、楽しんでる様子をいっぱい撮れて良かったです。
ご両親がが海好きだと、
お子さんも馴染むのが早いんだな〜と感じた撮影でした。
ご依頼ありがとうございました!

沖縄 ファミリーフォト

ファミリーフォトのお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩
Webサイトはこちら↓

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)