2016年7月31日

一歳記念に夏のビーチでファミリーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

梅雨明けの夏空が広がる、
6月後半の沖縄。
海の綺麗な午前中に撮影した、
一歳記念のファミリーフォトをご紹介します。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄県民の夏といえば、
ビーチパーティー!
といえばスイカ割り!
お父さんに豪快に割って頂きました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

スイカをみんなでもぐもぐ。
美味しそうに食べてるね。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

さすが沖縄の血を引くだけあって、
海も全然怖がらず、
自ら進んでいきます。
普通の一歳さんは泣きますから!!

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お父さんと水遊び。
ずぶ濡れになってしまったけど、
楽しんでる様子をいっぱい撮れて良かったです。

お父さん、お母さんが海慣れしてると、
お子さんも馴染むのが早いんだな〜
と感じた撮影でした。
ご協力ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿