2016/11/17

8月の晴れた日に撮影したマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト

こちらは8月に撮影したマタニティフォト。
撮影したのは10時前後かな〜
夏はこの時間帯の海が綺麗です(すでに暑いですけど)。

沖縄 マタニティフォト

場所は恩納村のナビービーチ。
シーズン中の土日はとても混みますが、平日朝は空いていました。

沖縄 マタニティフォト

晴れた日は白い服が映えますね。
雲の多い日に全身白だと、空と同化しちゃうので、、
天気に合わせて服装を決めると良いですよ。
途中で衣装チェンジもOKです。

沖縄 マタニティフォト

この日は雲もなく真っ青な青空。
お二人は相当眩しかったと思いますが、頑張って目を開けて頂きました。

沖縄 マタニティフォト

マタニティフォトは、うつむいてお腹に手を当てても素敵です。
眩しくて目が開かないときは、海を眺めるのも効果的なので、
撮影前にお試しくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)