2016年11月17日

8月の晴れた日に撮影したマタニティフォト

沖縄マタニティフォト出張撮影

久しぶりのブログ更新です。
掲載許可を頂いたのに、
紹介が遅くなりスミマセン(-_-;)

沖縄マタニティフォト出張撮影

こちらは8月に撮影した、
マタニティフォトのお客様。
撮影したのは10時前後。
夏はこの時間帯の海が綺麗です。

沖縄マタニティフォト出張撮影

晴れた日は白い服が映えますね。
雲の多い日は背景と同化しちゃうので、
色のある服が良いですよ!

沖縄マタニティフォト出張撮影

この日は雲もなく真っ青な青空。
お二人は相当眩しかったと思いますが・・
頑張って目を開けて頂きました。

沖縄マタニティフォト出張撮影

マタニティフォトは、
うつむいてお腹に手を当てても
素敵です。

眩しくて目が開かないときは
海を眺めるのも効果的なので、
撮影前にお試しくださいね(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿