2016年11月17日

サッシュベルトの代わりに花冠でマタニティフォト

沖縄マタニティフォト出張撮影

マタニティフォトのアイテムで
意外と高価なサッシュベルト。
撮影だけに購入するのも悩みますよね。
実は「あるもの」で代用できるって
知ってました??

沖縄マタニティフォト出張撮影

答えは花冠(はなかんむり)!
って、私もお客様に教えて頂いたんですが(-_-;)
知った時は目からウロコ。

沖縄マタニティフォト出張撮影

市販の花冠はリボンが短めなので、
長めのものを選ぶか、
自分で変えても良いそうです。

沖縄マタニティフォト出張撮影

この日は日差しが優しかったので
目立ちませんが、
花が大きすぎると顔に影ができます。
写真より少し小さめの花が
使いやすいかもしれません。

沖縄マタニティフォト出張撮影

あれやこれやと、撮影に向けての準備も
きっと楽しいことでしょう。
イメージ通りのアイテムがみつかると良いですね(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿