2016年12月5日

いつもの自分らしくカジュアルなマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

ドレスアップも良いけれど、
普段着で何気ない瞬間が思い出になるって
素敵なこと。

沖縄 マタニティフォト 海

こちらは結婚1周年記念で
沖縄を訪れたご夫婦。

沖縄 マタニティフォト 海

撮影したのは9月末。
写真では晴天に見えますが、
台風の影響で直前まで曇ってたんですよー

沖縄 マタニティフォト 海

色の重ね方、素材感、バランス。
天気に左右されず海に映え、
風さえも服を引き立てさせる。
パーフェクトなコーディネートでした。

沖縄 マタニティフォト 海

「マタニティフォトは
これじゃなきゃいけない」
という決まりはありません。

いつもの自分らしく、
カジュアルな服装でいらしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿