2016/12/05

カジュアルでシックなマタニティコーディネート

沖縄 マタニティフォト ビーチ

「沖縄の海でマタニティフォト。
みんな白い服だけど、白じゃないと海に映えないの?」
という質問をよく頂きますが、そんなことはないですよー!

沖縄 マタニティフォト ビーチ

個人的におすすめなのは、黒を合わせたコーディネート。
下着が透けて見える心配もないですし、
色白の方は肌が綺麗に見えます。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

沖縄の強い日差しの中での全身白コーデは、
日焼けした肌の方は綺麗に決まりますが、
普通の肌色の方だと、ちょっとぼやけた印象になってしまわないかなと・・
黒い服は割とどんな肌色の方にも合う気がします。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

デニムを合わせると、カジュアルでシックな雰囲気に。
落ち着いた色合いでも、綺麗に撮れますよー!

沖縄 マタニティフォト ビーチ

服装で悩んだら、お気軽にご相談ください。
女性カメラマンがアドバイスさせて頂きます。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)