2017年1月24日

11月の沖縄の海でマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

遠くロシアからいらしたファミリー。
パパと娘さんにとっては初めての沖縄!
くもりでも綺麗な海に感動されていました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

「くもりでも綺麗」に見えるには条件があって、
①空気が澄んでいる
②海の透明度が高い
③ときおり日が差す
と三拍子揃わないと、こんな色にはならないんです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

風がとても強い中での撮影でしたが、
楽しんで頂けたようで良かったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

ちなみに風速が1m強くなると、体感温度は1℃下がります。
気温10℃・風速10mだと、体感温度は0℃!
意外に寒いんです沖縄って。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

気温だけで判断せず、お腹を隠す服や羽織ものを必ずお持ちください。
お子さんも一緒のときは、ブランケット一枚あると便利ですよ。

「冬の沖縄の海って何を着たら良いかわからない・・」
迷った時はアドバイスさせて頂きますので、
お気軽にご相談ください(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿