2017/01/22

沖縄旅行記念にビーチロケーションフォト

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

沖縄旅行の新しいかたちとして定着しつつある
ファミリーロケーションフォト。

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

写真で見ると思いっきり夏ですが、
撮ったのは10月後半。

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

お申し込みされたのは弟さんファミリーでしたが、
「せっかくならみんなで撮りたいね」ということで、
お兄さんたちも一緒に。

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

3人同時に前を向いて笑ってる奇跡の1カット。
カメラマンの後ろでは、
親御たちが必死でお子さんの気を引いてます(笑)

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

子どもたちが前を向いて笑ってる写真が、
実はいちばん難しいんですよね。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご兄弟家族がいる方が、
良い笑顔が撮れることが多いです。

フォートカノアのファミリーフォトは、
時間内なら人数が増えても料金は変わりませんので、
お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)