2017年1月22日

沖縄旅行記念にビーチロケーションフォト

沖縄 家族写真 ビーチ

沖縄旅行の新しいかたちとして定着しつつある
ファミリーロケーションフォト。

沖縄 家族写真 ビーチ

写真で見ると思いっきり夏ですが、
撮ったのは10月後半。

沖縄 家族写真 ビーチ

お申し込みされたのは弟さんファミリーでしたが、
「せっかくならみんなで撮りたいね」ということで、
お兄さんたちも一緒に。

沖縄 家族写真 ビーチ

3人同時に前を向いて笑ってる奇跡の1カット。
カメラマンの後ろでは、
親御たちが必死でお子さんの気を引いてます(笑)

沖縄 家族写真 ビーチ

子どもたちが前を向いて笑ってる写真が、
実はいちばん難しいんですよね。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご兄弟家族がいる方が、
良い笑顔が撮れることが多いです。

フォートカノアのファミリーフォトは、
時間内なら人数が増えても料金は変わりませんので、
お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿