2017年10月10日

沖縄のビーチで結婚10周年記念の家族写真

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

結婚10周年記念の沖縄旅行。
北部の綺麗なビーチで家族写真を撮影させて頂きました。
奥さん手作りのボートに、
結婚式で使用したウェルカムドールを添えてパチリ。

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

後で知ったのですが、
撮影したビーチは、ハネムーンで訪れた場所らしいです。
なんて偶然!!

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

はじける笑顔。娘さんが超可愛かった〜

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。
親子三世代の家族旅行っていいですね。

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

お天気も良く、みなさんノリノリで、楽しい撮影でした。
ものすごく暑くて、日差しも眩しかったと思いますが、
ご協力ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿