2017年10月15日

お揃いのワンピースで旅行記念のロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 子供

お揃いの白いワンピースに同じヘアスタイル。
姉妹のように見えるけど、実は違うんです!

沖縄 ロケーションフォト 子供

ふたりのご両親が家族ぐるみで仲良しで
いつも一緒に遊んでいるとか。
それぞれひとりっこなので、
お姉ちゃんと妹ちゃんみたいな感じになるのでしょうか。

沖縄 ロケーションフォト 子供

ふたりともとっても仲良しで、
いつもこんな風にじゃれあっているそうです。
かわいい〜

沖縄 ロケーションフォト 子供

気温も湿度も高い日は、麻や綿素材の服がおすすめ!
汗を掻いてもサラサラで気持ちいいですよー

沖縄 ロケーションフォト 子供

この日の天気予報は雨。
数時間前はどしゃぶりだったんですよー
撮影の合間だけ雨が止んでよかったです。
次回いらっしゃるときは、
海空ともにベストなコンディションで撮れますように〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿