2017/10/19

子連れ沖縄旅行でマタニティフォトにおすすめのビーチ

沖縄旅行 マタニティフォト ビーチ

家族と一緒にビーチでマタニティフォトを撮るときに悩むのが撮影場所。
夫婦ふたりならどこまでも行けるけど、
お子さんが一緒だとあまり遠いところは難しいですよね。
でもホテル前は人が多すぎて、海を広く撮れないし...
そんなときは地元のカメラマンにご相談ください。

沖縄旅行 マタニティフォト ビーチ

フォートカノアにご依頼されるお客様の中にも、
「誰も知らない穴場ビーチってネットに書かれてたので◯◯ビーチで」と
場所を指定されることがありますが、
Web検索に上がってくる時点で穴場ではないですし😅
混んでないと思って来てみたら人だらけ!なんてことも。

沖縄旅行 マタニティフォト ビーチ

綺麗だから人がたくさん訪れるというより、
雑誌やネットで話題になっていたり、
交通や利便性の良さ、認知度で混んでいるような気がします。

沖縄旅行 マタニティフォト ビーチ

こちらのお客様を撮影したのは、南部の美らSUNビーチ。
空港から南に15分という好立地ですが、
平日はそこまで混み合っていません。
北部からだと遠いので、那覇市滞在のお客様におすすめしています。

沖縄旅行 マタニティフォト ビーチ

ちなみに市町村によっては、
ビーチの撮影使用料がめちゃくちゃ高いところもあるのでお気をつけて!
フォートカノアでは、なるべく追加料金がかからない場所をおすすめしています。
お客様の滞在先によっても変わってきますので、
ご予約の際にご相談ください。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)