2017/10/01

ナビービーチでバースデーフォト

沖縄 バースデーフォト

台風が全然こなくて、晴れた日が多かった今年の夏。
恩納村のナビービーチで撮影したバースデーフォトをご紹介します。

沖縄 バースデーフォト

この日の主役は、とっても人懐っこくて可愛い男の子。

沖縄 バースデーフォト

海怖がるかな?と心配でしたが、
どんどん入っていっちゃって、気がつけばびしょ濡れ。

沖縄 バースデーフォト

お父さん、お母さんと、
やどかりやサンゴを探してました。
いっぱい見つかったかな??

沖縄 バースデーフォト

とても暑い日でしたが、
帽子や飲みものなど、熱中症対策にご協力頂いたおかげで
スムーズに撮影できました。
ありがとうございます!
お子さんが大きくなったら、また沖縄に遊びにいらしてくださいね〜

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)