2017年10月4日

夏の沖縄でベビー&ファミリーロケーションフォト

沖縄 家族写真 海

マタニティフォトからリピートされたお客様。
タイミングよく同じビーチで撮影できて良かったです。

沖縄 家族写真 海

人見知り真っ最中で、私が顔を合わせると泣いちゃった娘さん。
場所見知りもあったのかな・・?

沖縄 家族写真 海

なので遠くからそーっと撮りました。
ちょっとずつ距離を縮めて、
帰る間際にはハイタッチできるように。感激!!

沖縄 家族写真 海

お母さんが横で一生懸命シャボン玉を吹いているけど、
砂遊びに夢中で気付かない(笑)

沖縄 家族写真 海

撮影の合間に日陰でひとやすみ。
とても暑い日で心配でしたが、無事に撮影できてホッとしました。
お水や帽子、アイスノンなど、
熱中症対策ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿