2017/12/04

誕生日にビーチで家族写真

沖縄 家族写真 海

お子さんの誕生日に合わせて、毎年沖縄を訪れるご家族。
初めて会ったときはハイハイしてた娘さんが、
すっかりお姉ちゃんになってる!

沖縄 家族写真 海

1年目は曇り、2年目は途中で雨、今年は台風接近。
今回も天気は微妙そうですね・・と数日前にお話していたのですが、
台風の進路がずれたおかげで、快晴!
「沖縄来て初めて青空見たかも」と笑っていました。

沖縄 家族写真 海

去年と同じポーズ。
もう大きいから、ママができるのは今年が最後かな?
そう考えると感慨深いです。

沖縄 家族写真 海

ママのお腹の中には赤ちゃん。
もうすぐお姉ちゃんになるね。

沖縄 家族写真 海

どんな天気でも、笑顔の素敵なご家族。
今回もありがとうございました。
娘さんの成長を沖縄から見守っています!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)