2017/12/05

旅行記念に海で家族写真

家族旅行 沖縄 写真

今回で2度目のロケーションフォトとなるお客様。
今年は家族が増えて、にぎやかな撮影となりました。

家族旅行 沖縄 写真

撮影前にアクシデントがあったり、台風前で風が強かったり。
大変な状況での撮影でしたが、ずっと笑顔で過ごして下さったご家族。
もう感謝しかありません。

家族旅行 沖縄 写真

ふたり揃って高い高ーい!
お姉ちゃん笑ってくれて良かった〜

家族旅行 沖縄 写真

今回の旅行は、大学時代のご友人の皆さんもご一緒。
せっかくなので集合写真も撮りました。
そちらは別の機会にご紹介しますね。

家族旅行 沖縄 写真

妹ちゃんがずり落ちてしまったけど・・姉妹ふたりで笑ってる写真も撮れました。
カメラマンだけでこの笑顔は撮れません。
ご家族の皆さんにご協力頂いたおかげです!
ありがとうございました!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)