2017年12月1日

七五三の出張撮影プランについて

沖縄 七五三 撮影

先日、七五三の出張撮影に行って参りました。
3歳のお祝い、初めての着物ということで心配でしたが、
泣かずに頑張ってくれました。すごいね!!

沖縄 七五三 撮影

本来は祈祷後に撮るべきですが、
朝早くから着付けしているので、なるべく機嫌が良いうちに・・
ということで、到着後すぐに撮影を開始しました。

沖縄 七五三 撮影

七五三記念の出張撮影は、下記の2種類ご用意しています。(2017年12月現在)

・30分以内の撮影で台紙付きプリント写真プラン
(焼き増しをご注文頂くとデータサービス)

・30分〜1時間以内のスナップ撮影でデータのみプラン
(プリントは別料金)

1時間以内の撮影といっても、
神社が混み合っていたり、お子さんが慣れない着物でぐずってしまうと
通常のロケーションフォトに比べてカット数が少なくなります。

「1カットに時間をかけてしっかり撮りたい!」
「綺麗にプリントした写真をおじいちゃん、おばあちゃんに送りたい!」
というお客様には、台紙付きプリント写真プランをおすすめしています。
ご予約時にプランをご相談くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[七五三撮影] ブログ村キーワード