2017/12/02

夫婦で沖縄旅行記念のマタニティフォト

沖縄旅行 マタニティフォト

沖縄旅行記念のマタニティフォト

10月上旬に沖縄旅行でいらしたご夫婦を撮影させて頂きました。
撮影場所は名護市のビーチ。
観光地からちょっと離れたところにあるので人も少なく、
マタニティフォトにおすすめのビーチです。

沖縄旅行 マタニティフォト

沖縄の海はいつも風が強いのですが、
この日はめずらしく穏やかで、海も凪いでいて、
最高のビーチフォト日和でした。

沖縄旅行 マタニティフォト

透明度が高すぎて、リーフが見えるのがお判り頂けますでしょうか。
私は撮影後に泳いだのですが、底まではっきり見えるぐらい綺麗でした。

沖縄旅行 マタニティフォト

かりゆしシャツとワンピース。
撮影のときに着る予定はなかったそうですが、
「せっかくだから着ちゃおうか!」という流れで撮った一枚。
ふたりとも楽しそう。
良いお天気に恵まれて本当によかったです。

沖縄旅行 マタニティフォト

マタニティフォトのお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)