2018/03/21

2月の沖縄でファミリーロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

例年と比べて、雨や曇りの日が多かった2月の沖縄。
といってもずっとお天気が悪かったわけではなく、
晴れた日もありました!

沖縄 ロケーションフォト 家族

家族旅行記念のファミリーフォトをご依頼頂いたお客様。
予報ではこの日雨でしたが、まさかの快晴。
天気予報が外れて良かったです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

娘さんのリクエストでこんなポーズも。
「えーそんなのやるのー!?」って仰ってたお父さんが、
誰よりも飛んでいました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

サラダパンTシャツでハイシーサー!
沖縄の海と滋賀名物(つるやパン)のまさかのコラボ。
私も欲しくなったので通販で買います!

沖縄 ロケーションフォト 家族

とても仲良しで素敵なご家族。
大人になっても家族全員で旅行できるって素晴らしいですね。
ご依頼頂いた娘さん、
ノリノリで協力してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)