2018年3月22日

赤ちゃんと一緒に沖縄ロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

お子さんが生まれて、初めての家族旅行。
美しい沖縄の海でロケーションフォトはいかがですか?
お客様からよく頂く質問をまとめましたので、ご参考にどうぞ。

沖縄 ロケーションフォト 家族

①どのような服装が良いですか?
冬の沖縄は寒い時期でも10℃以下になることは稀ですが、
冷たい風のせいで体感温度は気温より低く感じられます。
念のため、シャツやカーディガン、風を防ぐジャケット等をお持ちください。
夏は熱中症対策を十分に行い、
日陰のある場所やなるべく涼しい時間帯をご利用ください。
足元は、スニーカーやビーチサンダルがおすすめです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

②小物のレンタルはできますか?
レンタルは致しておりませんので、自由にお持ち込み下さい。
あまり多いと小物だけで終わってしまい、
自然な雰囲気の写真が少なくなりますので、2〜3点がちょうど良いです。
風が強いと使えない小物もあります。
砂浜に荷物を置いて頂きますので、気になる方は敷物をご持参ください。

沖縄 ロケーションフォト 家族

③雨でも撮影できますか?
雨の確率が高いときは、出発前にご連絡致します。
曇り〜ポツポツ降る程度なら撮影できますが、
小雨は要相談、土砂降りは中止とさせて頂きます。
スケジュールが空いていれば変更可能です。

沖縄 ロケーションフォト 家族

④撮りたいカットをリクエストできますか?
可能であればお答え致しますが、
アウトドアですので、スタジオと同じようにはなりません。
上の写真は曇りの日しか撮れないカット。
晴れた日は、寝転んだ赤ちゃんの上に太陽が来るので、
眩しくて泣いちゃうことも・・
天候によっておすすめカットは異なりますので、ご了承ください。

以上、簡単にまとめてみました。
ホームページにもっと詳しく掲載しています。
よくある質問

インスタも毎日更新していますので、ご参考ください。
instagram

気になることがございましたら、
お気軽にお電話、LINE等でご質問くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄ロケーションフォト・記念写真・出張撮影
フォートカノア
https://ykanoa.com/
LINE ID @fotokanoa(@含みで検索)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・