2018/06/17

沖縄旅行中のご家族におすすめ!2018年夏季限定ショートプランのご案内

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

沖縄旅行中のご家族に人気のビーチロケーションフォト。
「時間がないからサクッと終わらせたい」
「子どもが炎天下のビーチに耐えられるか心配」
というお客様の声にお応えして、
夏限定のショートプランを始めました。

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

2018年夏限定ショートプラン
対象:小さなお子様がいらっしゃるご家族のロケーションフォト
期間:2018年6月末〜9月末まで
撮影料:10,000円(税込)〜
所要時間:30分
内容:データ50カット
お申し込み方法:お電話またはLINEにて
・出張費、場所代がかかる場合は別途請求させて頂きます。

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

30分という短い時間でスムーズに進めるには、
お客様のご協力が必要となります。
注意事項にご納得頂いた上でお申込みください。

・撮影の5分前までに指定の待ち合わせ場所へお越しください。
・遅れていらっしゃるとカット数が少なくなることもございます。
・小物の持ち込みは1点まで。
・時間が短いため、衣装チェンジはお控えください。
・リクエストカットにはお応えできないこともございます。
・お子さん連れのマタニティも可能ですが、時間が短いためしっかりとしたポージングはできません。

小物をいろいろ使ったり、着替えたり、
背景を変えたりしてバリエーション豊かに撮りたいお客様は、
通常の1時間プランをおすすめします。
通常プランの料金はこちら

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

ご依頼はお電話またはLINEでのみ受付致します。
お申し込みの際に「ショートプラン希望」とお伝えください。
通常プランと違って諸条件ございますが、
ご納得頂けるお客様は、ぜひご利用くださいね(^-^)/

沖縄旅行 ロケーションフォト 家族

追記:2018年のショートプランは終了しました。
2019年は「ビーチ撮影会」として、月に1〜2回を目安に開催いたします。
撮影場所はその都度変わりますので、
Webサイトや当ブログの告知をご覧ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)