2018年7月2日

子連れ沖縄旅行でロケーションフォト

沖縄旅行 ロケーションフォト

初めての子連れ沖縄旅行で家族写真を撮るなら?

フォートカノアがおすすめするロケーションフォトプランは、
ビーチでのファミリーフォト。
生後9ヶ月〜1歳までのベビーフォトが多いので、
赤ちゃん連れの撮影の注意点をご紹介します。

沖縄旅行 ロケーションフォト

赤ちゃんの機嫌が良いのはきっと午前中だと思います。
でも朝の日差しはまぶしすぎて目が開かなかったり😅
かといって夏のお昼は暑すぎたり。
季節によって最適な時間が変わるので、ご相談ください。
お子さんの年齢がわかるとお答えしやすいです!

沖縄旅行 ロケーションフォト

夏のビーチフォトにおすすめの服装は、
風通しが良く、汗をかいてもベタベタしない素材のもの。
サラッとした綿素材のものが赤ちゃんも快適ですよ。
色やデザインはなんでもかわいいですが、
アースカラーは砂になじみすぎて地味にみえるので、
海には合わないかな〜と個人的には思います。

沖縄旅行 ロケーションフォト

ときどき砂を嫌がる子もいるので、心配な方は敷物があると良いかもです。
レジャーシートは風ではためくので、
バスタオルが意外と使いやすかったりします。
お子さんの飲み物、お手ふきもお持ちください。

沖縄旅行 ロケーションフォト

こちらのご夫婦はマタニティフォトからのリピーター様。
1年ぶりにお会いしたおふたりは、素敵なパパとママになっていました。
娘さんも楽しそうに遊んでくれて良かったです😊
また沖縄に遊びにいらしてくださいねー!

ロケーションフォトの撮影依頼・お問い合わせは、
お電話・メール・LINEにてお気軽に。
女性カメラマンが対応いたします。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)

0 件のコメント:

コメントを投稿