2018/06/27

沖縄旅行写真はビーチフォトが得意なプロカメラマンにお任せください

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

お子さんの誕生日に家族で初めての沖縄旅行

海で元気いっぱい走り回る子どもと一緒に、
セルフタイマーで撮るのは難しいですよね。
そんなときはビーチフォトが得意なプロカメラマンにお任せください。

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

フォートカノアはご家族むけのビーチフォト、
特に小さなお子さんの撮影を中心に行っています。
女性カメラマンですので、人見知りのお子さんも安心してお任せください。

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

夏の沖縄の日差しは強烈なので、
撮影前はなるべく無理をさせないように。
と言っても、ホテルにはプールやら遊具やら子どもの気を引くものがいっぱい。
そんなときは「今から写真を撮りに行く」ではなく、
「今から海に遊びに行くから、プールは後でね」と
なだめてあげるのも良いかもしれませんね😉

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

こちらのご家族は沖縄に着いてすぐの撮影でしたので、
午後3時ぐらいの写真になります。
夏は日が高いので午後3時でも真昼みたいな感じで、海も綺麗です。
ただしとても暑いので、体力のあるお子さん向きです。
0歳〜1歳のお子さん連れのお客様は、
朝の涼しい時間か夕方の撮影をおすすめします。

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

夏は朝9時〜11時頃の時間帯がいちばん人気で、
何ヶ月も前から予約が埋まってしまうこともあります。
午前のビーチフォトを希望のお客様は、お早めにご相談くださいね!
女性カメラマンが対応いたします。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)