2019/01/02

冬の沖縄でファミリーロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのご家族を撮影させて頂きました。
初めてのお客様、リピーター様、ご紹介様、
天候不良で残念ながら撮れなかったお客様も...
ご依頼ありがとうございました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

新年最初にご紹介するのは、
11月後半に撮影させて頂いたファミリーフォト。
夕方4時頃でしたが、
まだ明るくて海もキラキラ輝いてました☺️

沖縄 ロケーションフォト 家族

最初は海を怖がってママの側を離れなかったけど。
ちょっとずつ慣れて、ひとりで遊べるように。

沖縄 ロケーションフォト 家族

この日は暖かかったので、
撮影中は半袖で過ごせました。
真冬はちょっと寒いかな〜と思うので😥
念のため上着をご用意くださいね。
足元から冷えるので、お子さんの靴下もお忘れなく!
ビーチロケの服装で悩んだら、お気軽にご相談ください。

沖縄 ロケーションフォト 家族

2019年1月より、ロケーションフォトの料金が新しくなりました。
これまで出張費・場所代など別で頂いていましたが、
今後はすべて込みになります。(一部対象外の地域もあり)
今年もどうぞよろしくお願いします!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)