2019/01/04

冬の沖縄ロケーションフォトにおすすめの親子コーデ

沖縄 ロケーションフォト 親子

こんにちは!沖縄出張撮影のフォートカノアです。
今日ご紹介するのは1年ぶりのリピーター様。
去年は1歳でまだ赤ちゃんの面影が残っていたけど、
もうすっかりお兄ちゃんになっていました。

沖縄 ロケーションフォト 親子

冬のロケーションフォトにおすすめのコーデは、
濃い色の服やボーダー。
沖縄の冬は曇りの日が多いので、
全身白より、はっきりとした色の方が元気に見えます。

沖縄 ロケーションフォト 親子

親子でマリンコーデ。
テイストが揃ってるので、
お子さんだけボーダーでも違和感を感じません。
白のロンTで可愛いのって中々無いけど、
紺はデザイン豊富で合わせやすいですね☺️
女の子はスカート+スパッツでも⭕️

沖縄 ロケーションフォト 親子

冬でも10℃以下になることは稀ですが、
小さいお子さんは念のため上着をお持ちください。
1歳未満の場合は、小さめのブランケットがあると安心です。

沖縄 ロケーションフォト 親子

「初めてのビーチロケで何を準備していいかわからない!」
というときは、お気軽にご質問ください。
女性カメラマンが対応いたします。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)