2019/05/12

ペットと一緒にビーチフォト

沖縄 ロケーションフォト 犬

GWに沖縄へ帰省した友人カップルを撮影しました。

この日は朝から雨が降ったり止んだり。
ギリギリまで悩みましたが・・
どしゃぶりにはならなそうでしたので、ロケを決行しました。

沖縄 ロケーションフォト 犬

首かしげてキョトンとしてる。
可愛いな〜
パパとママと一緒に旅行できて良かったね😆

沖縄 ロケーションフォト 犬

ワンちゃんにとっては初めての海。
最初はちょっと怖がっていたけど、すぐに慣れてごきげんに。
3人の楽しそうな様子を撮れてよかったです

沖縄 ロケーションフォト 犬

意外に思われるかもしれませんが、
沖縄では砂浜でのペットの散歩を禁止しているビーチが多いです。
(子供達の安全確保、衛生上の理由からだそうです)

沖縄 ロケーションフォト 犬

ペットNGのビーチだと、抱っこでの撮影しかできません。
お散歩してる写真を希望の場合は、場所指定となります。
人が多いところではリードを外せませんので、
なるべく人が少ないビーチをご紹介しています。
事前にご相談ください!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)