2019/05/08

アラハビーチで海デビュー

沖縄 ファミリーフォト

綺麗な沖縄のビーチで海デビュー!
1歳のお子さん連れのファミリーフォトを撮影させて頂きました。
場所は北谷町のアラハビーチ、
この写真を撮ったのは3月中旬頃です。
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候でした。

沖縄 ファミリーフォト

フォートカノアは1歳〜2歳の子どもがいらっしゃるファミリーフォトが多いです。
その年頃の子って、中々手をつないでくれないんですよね😅
そんなときは肩車やブランコがおすすめですよー

沖縄 ファミリーフォト

海開き前のアラハビーチ。
週末は混みますが、平日の朝は空いていました。
人が少ないと、水平線を広く撮れるので助かります。

沖縄 ファミリーフォト

写真の男の子は平気でしたが、
中には砂を嫌がって絶対に降りない子もいます。
せっかくなので、砂浜に立っている写真も撮ってあげたいのですが...
難しい場合は抱っこでの撮影となりますので、ご了承ください。
慣れない子は靴か靴下、もしくはサンダルがあると良いかもしれません。

沖縄 ファミリーフォト

あと、海に来るとなぜか眠くなる子も多いようなので、
なるべくお子さんの機嫌の良い時間帯をおすすめしています。
そのため、夏場の午前中は早い時期に予約が埋まります。
ファミリーフォトを検討中のお客様は、
なるべく早めにご相談ください!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)