2019/05/26

家族写真と一緒にマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

ちょっと前になりますが、
沖縄本島北部のビーチで撮影したマタニティフォトをご紹介します。
県内在住のお客様で、このとき臨月に確か臨月に入っていたような。
スケジュール的にギリギリのタイミングでしたが、
無事に撮れてよかったです!

沖縄 マタニティフォト ビーチ

夏の写真に見えますが、このときは3月後半。
日差しがあって気温はそこまで低くはなかったものの、
嵐のような強風...
春の沖縄は急に強い風が吹く日があるので、
髪型はなるべくまとめていらして頂きました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

ファミリーフォトを兼ねたマタニティフォト。
お腹の赤ちゃんにとっては初めての家族写真になりますね😊

沖縄 マタニティフォト ビーチ

お客様の住んでいる地域から遠く離れたビーチでしたが、
人が少ない場所と、とにかく海が綺麗なところ!
というご希望でしたので、こちらに決まりました。
やっぱりここのビーチの美しさは別格みたいで、
喜んでもらえてよかったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

ご家族と一緒のマタニティフォトは、
ポーズや組み合わせを変えて、色々撮っていきます。
時間内ならお着替えも自由です!
女性カメラマンですので、お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)