2019/06/04

生後10ヶ月ベビーちゃんと一緒に海で家族写真

沖縄 ロケーションフォト 赤ちゃん

赤ちゃんと一緒に沖縄ロケーションフォト

真っ青な空と海。
沖縄が夏を迎える前の過ごしやすい季節に撮影した、
家族ロケーションフォトをご紹介します。

沖縄 ロケーションフォト 赤ちゃん

生後10ヶ月になったばかりのベビーちゃんは、
この日が海デビュー。

沖縄 ロケーションフォト 赤ちゃん

海や砂が苦手な子も多いので心配でしたが、
この子はぜんぜん平気でした!
ふだんから外遊びが好きで、よく公園で遊んでいるみたいです。
それで馴染みやすかったのかもしれません。

沖縄 ロケーションフォト 赤ちゃん

撮影場所は北谷町のアラハビーチ。
写真映えするスポットがいっぱいあって、
ロケーションフォトで人気のビーチです。

沖縄 ロケーションフォト 赤ちゃん

このときは4月上旬で、そこまで暑くなく撮りやすかったのですが、
夏はとても日差しが強く、蒸し暑くなります。
涼しくて撮りやすい朝と夕方の時間帯は、
数ヶ月前に予約が埋まってしまうこともありますので、
なるべくお早めにご相談くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)