2020/01/03

冬の沖縄旅行の楽しみ方

沖縄 ロケーションフォト 家族

冬の沖縄旅行の楽しみ方といえば?

明けましておめでとうございます!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
年末年始の撮影ラッシュが落ち着き、ようやくお正月らしさを感じています。
去年の12月は本当に暑かったですね〜
平均気温25℃はあったのではないでしょうか。
そう、冬でもそこまで寒くならない沖縄は、一年中、海でロケーションフォトが撮れるんです!

沖縄 ロケーションフォト 家族

さすがに水着で泳ぐには寒いこの季節。
観光地めぐりをするには子どもが小さくて、行ける場所が限られてくるな〜というご家族にもおすすめのファミリーロケーションフォト 。
なるべくお客様のご宿泊先の近くにあるビーチに出張いたします。(追加料金がかかることもあります)

沖縄 ロケーションフォト 家族

何時頃の撮影がおすすめですか?とよく聞かれますが、冬の朝は風が冷たくて、雲が多いです。
冬の沖縄は、お昼前から気温が上がり晴れてくる日が多い気がするので、昼前〜昼後の撮影が良いのではないでしょうか。

沖縄 ロケーションフォト 家族

暑くもなく、それほど寒くもなく。
お子さんたちにとって過ごしやすい今の季節、ご家族で旅行記念にロケーションフォトはいかがでしょうか?

沖縄 ロケーションフォト 家族

フォートカノアでは、お天気が悪いときは、できる限り日程調整を行っています。
時間と場所を合わせて頂けたら、予約が詰まっていても変更可能なときもあります。
お気軽にお問い合わせください!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)