2020/01/04

新婚旅行で琉装ロケーションフォト

沖縄 琉装ロケーションフォト

新婚旅行で沖縄を訪れたご夫婦から、琉装ロケーションフォトのご依頼を頂きました。
フォートカノアではドレス着用のウェディングフォトは承っておりませんが、琉装でしたら可能です!

沖縄 琉装ロケーションフォト

1時間〜1時間半程度の撮影で、納品カット数は100カット。
那覇市にある古民家スタジオでの撮影+ビーチロケ、もしくはビーチロケのみも可能です。
琉装プランはスタイリストが同行しますので、着崩れの心配もなし!
初めての方も安心してお任せください。
詳しくはこちら

沖縄 琉装ロケーションフォト

お時間に余裕があるときは、琉装のあとに私服に着替えてのビーチロケも可能です。
お時間がないときはスタジオ撮影のみのプランに変更したり、お支度場所(那覇市)から近い公園でのロケに切り替えることもできます。

沖縄 琉装ロケーションフォト

お子様用のサイズもありますので、ご家族で揃えても素敵ですよ〜!
七五三や十三祝い、成人式用の紅型のお着物もありますので、沖縄県内在住のお客様もぜひご検討ください。

沖縄 琉装ロケーションフォト

お問い合わせの際に、撮影内容、希望日、琉装を着る人数(お子様の場合は年齢)をお知らせください。提携サロンに確認し、あらためて料金とスケジュールをお伝えいたします。
メールの場合、お客様の迷惑メール設定によって、こちらからお返事できないことが多いです。24時間経ってもメールが届かないときは、お電話またはLINE@にてお問い合わせください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)