2020/03/31

生後9ヶ月のベビーフォト

ベビーフォト 沖縄

お人形さんみたいに可愛い生後9ヶ月の女の子。
赤ちゃんのソロショットを撮るときは、敷物があると良いですよ!
砂が体につくのを嫌がる子も多いので💧
レジャーシートは風にあおられてお子さんに被さってしまうので(→驚いて泣きます)、厚手のバスタオル二つ折りがオススメです。

ベビーフォト 沖縄

定番のフォトフレームショット。このフレームは2Lサイズ用です。
A4サイズとかになると風で倒れやすくなってしますので、ちょっと小さめが良いです。

ベビーフォト 沖縄

ママとベビーちゃんのお揃コーデ。クラシカルな雰囲気が素敵でした💕
ママのスカートは生地に厚みのあるプリーツで60年代っぽいデザイン。
どんなに風が吹いてもシルエットが崩れることなく綺麗にまとまっていたので、裏地までしっかり作られたお洋服はやっぱり違うな〜と思いました😳

ベビーフォト 沖縄

長袖シャツでビーチロケができるのは4月上旬ごろまで。
4月の半ばからはかなり暑くなりますので、海へは通気性の良い涼しい服装でお越しくださいね。
沖縄は梅雨でも晴れる日が多く、日差しがあると真夏の暑さです。
小さなお子さん連れのお客様は、なるべく朝か夕方の涼しい時間帯のロケをご利用ください。

ベビーフォト 沖縄

ご予約は、リピーター様は5ヶ月前から、ご新規のお客様は3ヶ月前から承っています。
スケジュールに空きがあれば直前のお申し込みも可能ですが、撮りやすい時間帯から埋まっていることが多いので、できるだけ早めにご相談くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)