2020/06/16

アラハビーチでハーフバースデーフォト

沖縄 ハーフバースデーフォト

ちょっと前になりますが、3月中旬に撮影したハーフバースデーフォトをご紹介します。
ロケーションはアラハビーチ。この日の気温は22℃ぐらい。

沖縄 ハーフバースデーフォト

写真では快晴に見えますが、晴れていたのはこの瞬間だけ。
途中から雲が多くなり、撮影が終わった後に雨が放り出しました。

沖縄 ハーフバースデーフォト

でも、生後6ヶ月の赤ちゃんにとっては、このぐらいのお天気がまぶしくなくてちょうど良いかも。
海も砂も平気な女の子で、砂浜で楽しそうに遊んでいました。

沖縄 ハーフバースデーフォト

娘さんの衣装はMARLMARLのチュチュワンピ(サクラ色)かな?
肌寒い日は中から長袖を着たり、カーディガンを羽織ったり、タイツを合わせれば一年中着れるのが良いですね。

沖縄 ハーフバースデーフォト

親子三人の手を重ねて。
レースがふわっと広がって、とても素敵なショットになりました。

沖縄は6月から真夏の暑さに入ります。
1歳未満のお子さんをお連れのお客様には、なるべく朝か夕方の涼しいときのロケをおすすめしていますが、人気の時間帯なので予約が埋まってしまうこともあります。
日程がお決まりでしたら、お早めにご相談くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)