2021/07/24

30歳記念のフレンドフォト

沖縄 フレンドフォト 30歳記念 写真撮影 ロケーションフォト

少し前に撮影させて頂いた30歳記念のフレンドフォト。
当初はロケーションフォトをご希望でしたが、お天気が心配...
「4名で泊まれて、海が近くて、室内とお庭で撮影できる宿泊施設はありますか?」というご質問を頂いたので、
うるま市浜比嘉島にあるトリップショットヴィラズ・ハマヒガをご紹介しました。

沖縄 フレンドフォト 30歳記念 写真撮影 ロケーションフォト

フレンドフォトはお友達全員のお休みを合わせないといけないので、
日程変更が難しいんですよね。
今回は晴れたら海、天気が荒れたら室内というプランでしたので、安心してお撮りすることができました。

沖縄 フレンドフォト 30歳記念 写真撮影 ロケーションフォト

2階のベッドサイドの窓から見える海。
下の写真は同じく2階です。

沖縄 フレンドフォト 30歳記念 写真撮影 ロケーションフォト

すごく楽しい撮影だったのが写真から伝わりますでしょうか😆
30歳記念をお撮りすることができて良かったです。ご依頼ありがとうございました!

沖縄 フレンドフォト 30歳記念 写真撮影 ロケーションフォト

【ご宿泊先での撮影について】
大型リゾートホテルは「ホテル専属カメラマン以外利用禁止」となっているところがほとんどです。
お客様の方でご確認頂き、ホテルの許可が下りればお撮りできますが
ホテル側の事情(混雑状況など)により当日撮影できなくなることもあります。
確実にお撮りできるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

独立型のヴィラや1棟貸しのゲストハウスの方が比較的に撮影しやすいと思いますが、カメラマンによる撮影が可能かご宿泊先に問い合わせてみてくださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)