2021/11/29

七五三の出張撮影に行ってきました。

沖縄 七五三 出張撮影 カメラマン フォートカノア

ママのお腹にいたときから撮影させてもらっている男の子の七五三。
バズとウッディが一緒だった理由が可愛くて、自分の晴れ姿を相棒に見せたいし、
楽しいこと・嬉しいことは仲間と共有したいからですって。
イケメンすぎる💓

沖縄 七五三 出張撮影 カメラマン フォートカノア

私、トイストーリーまだ見てないんだーって伝えたら「今度会うときまでに見といてな!」と言われたので、ちゃんと見ます😂

沖縄 七五三 出張撮影 カメラマン フォートカノア

現代風でカジュアルな着物も素敵でした。

沖縄 七五三 出張撮影 カメラマン フォートカノア

11月の週末で人が多かったですが、護国神社は広くて撮りやすかったです。
今回もご依頼ありがとうございました!

沖縄 七五三 出張撮影 カメラマン フォートカノア

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)