2021/11/30

三世帯で家族写真

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

スタジオにて、三世帯の家族写真を撮影させて頂きました。
娘さんの提案で、コーディネートをみんなで合わせてきたそうです。
すごくおしゃれでした😍

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

ご夫婦で写真撮るのは久しぶりですか?とお聞きしたら、
「ふたりで撮るのは結婚式以来じゃないかなー?緊張するね!」と仰っていましたが、
おふたりともすごくいい笑顔でした❤️
カメラマンの後ろで盛り上けてくれた娘さんたちのおかげです。
ありがとうございました!

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

3世帯以上での撮影について。

①当店は白壁を基調とした自然光フォトスタジオになります。
撮影後に編集で背景を合成することはできません。

②感染症対策として室内の換気は行いますが、集合写真を綺麗に撮るには、お隣の方と肩が触れるぐらい密着しなければなりません。
撮影時はマスクを外さないとお顔が見えませんので、あらかじめご了承ください。

③駐車場は1〜2台(普通乗用車1台+軽自動車1台)となっております。
3台以上でお越しになる際は、第3駐車場をご利用ください。第3駐車場から当店へは徒歩10分ほどかかります。

3台以上でお越しになる際は第3駐車場をお伝えしますので、事前にお知らせください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)